芸能・テレビ

伊勢谷友介逮捕で薬物疑惑に目をつけられたわけとは?結婚にも影響?

 

俳優の伊勢谷友介容疑者突然の突然の逮捕で世間はもちろん、業界関係者にも衝撃が大きくてバタバタしているみたいです。

今後は関わった作品にも大きな影響が出る事が予想されています。

伊勢谷容疑者には以前から薬物疑惑があったみたいですね。

その確実な情報を掴んで慎重に捜査してきたと思われますが、その決め手になった情報はどこから得た物なのか気になるところです。

また彼が結婚を避けて独身を貫いてきたのも薬物が関係していたというウワサもあり、気になるので調査してみました。

 

伊勢谷友介の逮捕には沢尻エリカが影響?

2019年3月にコカイン使用でピエール瀧さんが逮捕された時、『次は伊勢谷友介だ』というウワサが流れたことがありました。

関係者の間では薬物使用を疑うような事が表情や行動に出ていたようです。

ウワサになるくらいなので、相当なもだったと思います。

私はウワサを知りませんでしたが、最近のテレビドラマを見ていて、痩せ過ぎで頬骨が出ている顔を見て、「アレっ」と思うくらいでしたからね。

 

そんな時2019年の12月に女優の沢尻エリカさんが、合成麻薬所持で逮捕されました。

そこで警視庁は取り調べで彼女のクスリの人脈を洗い出し、芸能界の薬物犯罪の摘発に活かそうとしていたみたいです。

伊勢谷容疑者と沢尻さんは映画で共演していて、交際報道が出た事もあり、その時の情報を沢尻さんから得て捜査していたと思われます。

逮捕したのがマトリではなく、組織犯罪対策課だったという事を考えても信憑性が高いですね。

 

伊勢谷友介の逮捕で見えた結婚しないわけ

伊勢谷容疑者はいろいろな女優と交際報道が流れましたが、そのほとんどが長続きせず、1年程でわかれている事が多いです。

そして結果的に結婚せずに独身のままを貫いています。

これはもし結婚すると、自分の薬物使用がおもてに出た時、その家族全員に迷惑がかかるのを避けるためと言われています。

彼にはDV疑惑もありましたから、そのことで別れに持っていったという事です。

これが本当なら彼は一般人には理解のできない変わった思考の持ち主と言えます。

いくらなんでもこれはないと思いますが…。

もしDV疑惑が本当なら、それに耐えられなくなって女性の方から離れていったと考える方が自然だと思いますね。

 

直近まで交際のうわさがあった森星さんですが、実はとっくに別れていた事がわかりました。

伊勢谷容疑者の薬物疑惑が強くなり、事務所が強制的に別れさせたそうです。

今にして思えば事務所の賢明な判断だったと思います。

 

まとめ

今回は伊勢谷友介逮捕で薬物疑惑に目をつけられたわけとは?結婚にも影響?と言うテーマで記事を作成しました。

最近までテレビで活躍していた俳優の逮捕は本当にショックでした。

事件を受けて、関わった多くの作品への影響が心配されています。

個性的な俳優で、その演技力も好感度が高かっただけにとても残念ですね。

今後どうなっていくのか注目していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!