芸能・テレビ

中条あやみはハーフに見えないけど本当?気になる家族を調査!

 

中条あやみさんはモデルや女優としてテレビやCMで活躍していて、今注目を集めていますよね。

その顔立ちは、どう見ても日本風の美人さんに見えます。

ところがーフと言ううわさがあるのですが本当でしょうか?

そんな中条あやみさんの家族も気になるので調査してみました。

 

中条あやみはハーフに見えないけど本当なのか

中条あやみさんの両親は父親がイギリス人、母親が日本人だとわかりました。

したがって正真正銘のハーフと言う事になります。

これには驚いた方も多いのではないでしょうか?

女性のハーフタレントの方はたくさんいますが、そのほとんどの方はなんとなく「ハーフかな?」と思う、特徴が見られます。

しかし中条あやみさんはハーフと言われるまでまったく気づきませんでした。

特に、肌が色白で切れ長の目はどうみても和風美人にしか見えませんよね。

中条あやみさんの父親はダンディな雰囲気で、いかにもイギリス人という感じの方です。

そこには日本人のかけらも感じられません。

したがって、容姿は母親の遺伝子を多く受け継いだものと思われます。

それでも中条あやみさんの幼少の頃は、ハーフの感じが強く出ているかわいい女の子でした。

それが成長するにしたがって、ハーフ感が消えて日本風の容姿に変わっていったようです。

 

中条あやみの気になる家族を調査

中条あやみさんの家族は父親、母親、姉の4人家族です。

中条あやみの父親

中条あやみさんの父親はイギリスのヨークシャー州のハルという町の出身です。

日本の文化に興味があったそうで、来日してから空手を始めています。

そして空手の段を取るほどの腕前で、大阪の正道会館で空手をしているそうです。

ただそれが現在の職業という事ではないと思いますね。

日本の文化が好きで、それで趣味として空手を始めたものと思われます。

母親とは大阪で出会って結婚しています。

結婚後は大阪で暮らしていて、中条あやみさんの出身地は大阪という事になりますね。

中条あやみの母親

中条あやみさんの母親は一般人という事もあり、くわしい情報はありません。

わかっているのは、大阪在住の日本人いう事だけです。

ただ中条あやみさんからは、「誰にでも同じように接する、いわゆる大阪のおばちゃん」との情報があり、気さくで明るい感じの方だと思いわれますね。

中条あやみさんからは母親を「憧れの女性像」と答えています。

そこには「仕事がいそがしくても姉妹のためにいつもおいしいご飯を作ってくれた」そうで、そんな感謝の意味も含まれているのでしょう。

中条あやみの姉

中条あやみさんには12歳年の離れたお姉さんがいます。

そしてお姉さんも中条あやみさんと同様で美人のようですね。

姉妹の仲もとてもいいそうです。

お姉さんはもう結婚していて、お子さんもいるみたいです。

中条あやみさんはそのお子さんをとても溺愛しているそうですよ!

 

まとめ

中条あやみはハーフに見えないけど本当?気になる家族を調査!というタイトルで記事をまとめました。

その結果、中条あやみさんはイギリス人と日本人のハーフという事がわかりました。

また、

・父親は空手をやっている

・母親は大阪のおばちゃんタイプ

・姉は12歳上で結婚していて子供がいる

という事が明らかになりました。

家族4人とても仲良しで、海外旅行も4人そろって行くみたいですね。

ある意味理想の家族とも言えるでしょう。

そんな家族の応援もあって、中条あやみさんも思い切り仕事をがんばれますね。

 

貴重な時間を使って最後までお読みいただきありがとうございました。