芸能・テレビ

高瀬真奈の学歴や経歴は?事務所やモデルの仕事への思いとは?

 

高瀬真奈さんは、大きな目とエキゾチックな雰囲気が魅力的なモデルさんです。

最近では、雑誌にも多く取り上げられていて、CM出演をはたすなど注目度が急上昇していますね。

さらに日本テレビの「世界まる見え!テレビ特捜部」にも出演するなどタレント活動も始めています。

今後ますます注目されそうだと思いませんか?

そこで高瀬真奈さんの学歴や経歴と、モデルの仕事をどのように感じているのかをまとめていきたいと思います。

 

高瀬真奈の学歴や経歴などのプロフィール

 
 名前 … 高瀬真奈(たかせ まな)
 
 生年月日 … 1999年9月15日
 
 出身地 … 山梨県
 
 出身高校 … 甲府商業高校
 
 身長 … 164㎝
 
 特技 … ジャズダンス・ギター・カメラ
 
 所属事務所 … HOLIDAY
 

 

高瀬真奈さんのご両親は、父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

だから、あのエキゾチックな雰囲気の顔立ちなんですね。

 

子供の頃から帽子が好きで、それも派手なものが好きだったようです。

高校時代には生徒会の役員をしていました。

その影響で、裏方の仕事が好きになったそうです。

 

2017年高校3年生の時、現在の所属事務所「HOLIDAY」にスカウトされます。

そのきっかけは、高瀬真奈さんが発信していたインスタグラムの写真を、事務所のスタッフが目をつけたためでした。

こういうスカウトのされ方ってすごいですよね。

よほど写真のインパクトが強かったのでしょう。

しかし高瀬真奈さんは元々モデルになる気持ちはなく、高校卒業後は鉄道会社に就職するつもりだったようです。

そしてスカウトを受けてモデルか就職かで悩んだ末にモデルの道を選びました。

 

2018年から本格的にモデルデビューをしてからは、取り上げられた雑誌はすでに数十誌にもなり、CMやミュージックビデオにも数多く出演しています。

最近では日本テレビの『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー「ゴチになります!」のゴチアンバサダーに就任しました。

タレントとしても多くの出演が期待できるので、今後はますます人気が出ると思います。

 

プライベートでも、「旅好きで写真好き」という事もあり、フィルムカメラを持ってあちこち旅をしているようです。

最近はランニングにハマっていて、今年の目標はハーフマラソン出場だとか。

完全なアウトドア派で行動的な性格が見えますね。

高瀬真奈さんは、モデルになってからそんなに経っていないので、細かなプライベートの部分に関しては謎が多いままです。

家族の事や過去の自分の事はあまりしゃべらない方なのかもしれません。

これから人気が出て露出が多くなると、わかってくる事も増えていくと思います。

 

高瀬真奈の事務所やモデルの仕事への思いとは?

モデルになってよかったと思ったエピソードがあるようです。

高瀬真奈さんは、高校を卒業して鉄道関係の仕事に就きたいなと思っていた事は前述しました。

でもいつかはモデルとして鉄道関連のクライアントと仕事させてもらうことが小さな目標でもあったようです。

そして事務所に入ってから実際に鉄道関係のクライアントと仕事をさせてもらう機会に巡り合えたそうなんですね。

事務所のおかげで当初とはまた違った方向で目指していた場所に来れたという意味で印象に残る仕事になったという事です。

方向性は違いましたがモデルの道を選んでも目標が達成できた事がうれしかったのでしょう。

 

高瀬真奈さんは多趣味で、音楽も好きだし、スポーツも好きだしで、自分のやりたいことを常にやっている感じだそうです。

仕事もその一環で、作品を作る事が好きという気持ちが根本にあるため、仕事に行くのがすごく楽しいみたいですね。

美容などモデルの仕事をする前から興味があった事や、オーガニックや食についてなどの仕事をしながら情報を得た事など、いろんな知識をつけられるようになったようです。

これからは、そういった情報を自分の活動を通してファンのみなさんに伝えていきたいと思っているそうです。

もう素晴らしいとしか言いようがありません。

 

まとめ

今回は、高瀬真奈の学歴や経歴は?事務所やモデルの仕事への思いとは?というテーマで記事を作成しました。

モデルとしてはキャリアがまだ浅いですが、仕事が次々と決まって活躍できているのが本当にすごいですね。

一言でいうと高瀬真奈さんの魅力に尽きると言えるでしょう。

外見だけではなく、内面の素晴らしさも溢れ出ている感じがします。

高瀬真奈さんの今後の活躍に期待したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!