芸能・テレビ

土屋太鳳の親はお金持ちで育ちがいい?気になる兄弟も調査!

 

土屋太鳳さんは人柄がよくて笑顔がステキな女優さんとして人気を集めていますね。

男性のファンの方も多いように思います。

しかし、同性からは「あざとい感じが嫌」とか「ぶりっ子」などの声が一部で聞かれるようです。

あざとさは育ちの良さの裏返しとも言えるので、土屋太鳳さんの育った環境が気になりますね。

そこで土屋太鳳さんの両親や兄弟を調査してみました。

 

土屋太鳳の父親は?

土屋太鳳さんの父親は秋田県の出身です。

職業は渋谷で飲食店の経営と、イベントやパーティー会場のレンタル会社を経営しているようです。

いわゆる社長さんですね。

したがって、土屋太鳳さんは社長令嬢という事になります。

自宅は世田谷のマンションに住んでいるようです。

世田谷と言えば有名な高級住宅街で、芸能人の方もたくさん住んでいる事で有名ですね。

この事からも、父親の収入は相当なものだと推測でき、お金持ちであるという事ががわかります。

 

土屋太鳳の母親は?

母親の出身地は九州地方のようで、宮崎県と熊本県に親族がいるようです。

その後、愛媛県松山市に移り住み、そこで学生時代を過ごしています。

母親は音楽大学を卒業(父親も)しており、音楽関係の仕事をしているようです。

ちなみに父親とはこの音楽大学で知り合ったようですね。

大学ではピアノを学んでいて、絶対音感があるそうですよ。

土屋太鳳さんの母親は、教育熱心な方だったようで、子供たちが小さい時から、たくさんの習い事をさせています。

土屋太鳳さんも、日本舞踊、クラシックバレエ、三味線、乗馬など他にもたくさんの習い事を経験しています。

一般家庭ではなかなか出来ない物ばかりで、ここでも実家の裕福さが見えますね。

 

土屋太鳳の兄弟は?

土屋太鳳さんの兄弟は、3歳上の姉と2歳下の弟がいて、3人兄弟の真ん中です。

土屋太鳳さんの姉は明治大学出身で、チアリーディング部に所属していました。

そして土屋太鳳さんと似た美人さんで、モデル活動もしていたそうです。

現在は富士通のアメリカンフットボール部のチアリーダーをしています。

土屋太鳳さんの弟は明治学院大学出身です。

かなりのイケメンで、2013年には「ジュノンボーイコンテスト上位100人」に選ばれていますね。

劇団ひまわりに所属していて、俳優や声優などで芸能活動をしています。

兄弟3人とも美男美女という事で羨ましい限りです。

両親から見ても自慢の子供たちで、鼻が高い事でしょう。

 

まとめ

土屋太鳳さんについて調べた結果

 ・土屋太鳳さんの父親は会社を経営する社長

 ・土屋太鳳さんの母親は音楽関係の仕事をしている

 ・土屋太鳳さんの姉はチアリーダー

 ・土屋太鳳さんの弟は俳優や声優の芸能活動をしている

という事がわかりました。

土屋太鳳さんの父親は社長なので、お金持ちで育ちがいいという噂も本当でしたね。

小さい時からきちんとした教育を受けているので、性格がよく品のある人だと思います。

一部の批判的な意見があるようですが、その方達は心の中だけに留めておいてほしいものですね。

土屋太鳳さんには、一部の意見は気にすることなく活躍してほしいと思います。

 

貴重な時間を使って最後までお読みいただきありがとうございました。